三十路女の酒と肴、時々男

33歳、独身、東京都民、一人暮らしの会社員(♀)。なんでもない日々の記録。


漫画のコマ事典的なものがあったらいいのにな




ブログのタイトルがタイトルだけに、なるべく漫画のコマを引用した記事を書くように心がけています(パワハラ関連記事は内容がちょっと真面目というか重いので敢えて画像は入れてませんが)。


しかし、昨日の記事、ドラマ『家なき子』の名台詞、「同情するなら金をくれ!」を引用した内容だったのですが、引用すべき漫画のコマがぱっと思い付かなかったので、安達祐実さんの子役時代の画像でごまかしたんですけど。


でも、昨日寝る前にふっと思い付いたのですよ!



昨日の記事に追記したら、一度記事を読んでくださった方に気付いて頂けないことを危惧して、敢えて本日付の記事で上げます(暫くしたら、昨日の記事に追記しようと思います)。




同情するなら○○をくれ!!!




f:id:saredosannbyou:20141208234532j:plain


のだめカンタービレ全25巻 完結セット (講談社コミックスキス)

のだめカンタービレ全25巻 完結セット (講談社コミックスキス)


のだめカンタービレ12巻





漫画のコマ事典的なものがあったら便利だな~




にほんブログ村 転職キャリアブログ 30代の転職・転職活動へ
読了後クリック頂けると嬉しいです。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村 ↑ ランキング参加中!こちらから順位確認出来ます