
三十路女の酒と肴、時々男

32歳、独身、東京都民、一人暮らしの会社員(♀)。なんでもない日々の記録。


皆ハウトゥーが知りたいんですね

漫画 雑談 グルメ

どうも!佐藤コミソムです!


昨日の記事、『クリスマスイブの過ごし方』。
検索流入がいつもよりかなり多かったです。




皆今日という日の過ごし方に惑ったのですね。
でも、イブ当日に、イブの過ごし方をググるなんて、かなり無計画ですね!



私は昨日の宣言通り、バイト後、転職エージェントと面談。

そして、その後日高屋で独り飲みしてきました。

f:id:saredosannbyou:20141224235349j:plainf:id:saredosannbyou:20141224235459j:plain


この記事、パソコンからじゃなく、スマホでベッドに寝転びながら、作成しているので、今回はすみません、短文で。


転職エージェントとの面談の件はまた後日詳しくアップします!


では!

メリークリスマスイブ!


アラサーちゃん無修正3

アラサーちゃん無修正3


f:id:saredosannbyou:20141224235707j:plain

ひまわりっ ~健一レジェンド~ 全13巻 完結セット (モーニングKC)

ひまわりっ ~健一レジェンド~ 全13巻 完結セット (モーニングKC)


漫画のレビューもまた後日追記します(^-^;
手抜きですみません。



にほんブログ村 転職キャリアブログ 30代の転職・転職活動へ
読了後クリック頂けると嬉しいです。現状1位か2位くらいです(INポイントだと)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村 ↑ ランキング参加中!こちらから順位確認出来ます