
三十路女の酒と肴、時々男

33歳、独身、東京都民、一人暮らしの会社員(♀)。なんでもない日々の記録。


自己紹介

このページの最終更新は2016年5月18日です。



何かご縁があり、このページをご覧下さっている、画面の向こうのあなた、ありがとうございます。
佐藤コミソムと申します。



スポンサーリンク


プロフィール

北国出身。
東北の某国立大学卒業後、単身上京し、10年強。
研修中に退職した企業もカウントすると今が5社目の独身会社員です。
平日昼は某企業の管理部門にひっそりと身を隠し、時にはそんな日々の出来事をこのブログにてお伝えしています。


ブログ説明

このブログの始動は2014年の秋のこと。
当時、私は離職中で、転職活動の記録だったり、気持ちや頭の整理、有り余った体力や燻る思いのはけ口として、このブログを開始しました。
そんな離職中、その後の転職後、そして、再転職後、と今現在迄で3部構成になっている、と思っています。


離職中(2014年9月~2015年1月くらい)の記事は少し暗い記事も多いかもしれません。
自分の恥を読むようで、自分としては読み返す気持ちにはなれません。
なので、誤字があってもずっと気付かずそのままでしょう。

そして、その後の転職後の約1年間(2015年3月~2016年2月)は、その仕事が忙しく心の余裕がなく、ほぼほぼ半年は更新を休んでいたので、これを2部と言って良いのか・・・・でも、2部、ということで。

そして、再転職後の第3部。
それが今まさにこの記事を更新している「2016年2月~」が該当します。

3部より、実験的にこれまでの書き方から大きく変えているので、過去記事をご覧下さってから最近の記事をお読み下さった方、もしくは、逆の方、どちらにせよ文章の書き方が全く違うので戸惑われるかもしれません。
申し訳ございません。
でも、飽きたらまた変えると思います。
そんな雑多な内容なのですが、一度ご縁があった方が、「再度訪問したい」と思って頂けるような、そんなブログ作成が目標です。
宜しくお願い致します。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
↑何か共感頂けた際は、クリック頂けると嬉しいです!


スポンサーリンク


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村 ↑ ランキング参加中!こちらから順位確認出来ます