読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

三十路女の酒と肴、時々男

33歳、独身、東京都民、一人暮らしの会社員(♀)。なんでもない日々の記録。


短期派遣と正社員求人応募後


本当は昨日記事をアップしたかったのですが、友人との待ち合わせ前に入った阿佐ヶ谷のマックで何故かネット接続がかなり悪く断念しました。
ただ、スマホは普通に使えたし、私の隣に座っていたサラリーマン風男性は普通にパソコン使っていたし(ネットを使っていたかは良く見えなかったので不明だけれど)、場所は関係なく、私の無線LANかパソコンの一時的な不調だったのですかね、今日は普通にネット接続できているのですが…。

さて、先日応募した短期派遣事務1件、正社員求人1件に関してですが、
短期派遣の方が応募者が多かったのか今回はダメで、正社員求人に関しては、書類選考を無事突破致しました。

面接日時を決める為に、採用担当の方とメールを2往復したのですが、
私の質問に対しても迅速、丁寧に御対応下さって好感を持っているところ。

一次面接は来週水曜日に決定しました。

単発のバイトと正社員求人は継続的に探していきます。



にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村 ↑ ランキング参加中!こちらから順位確認出来ます