三十路女の酒と肴、時々男

33歳、独身、東京都民、一人暮らしの会社員(♀)。なんでもない日々の記録。


リサラーソンクエストの旅だよ

どーも!佐藤コミソムです!




皆さん、リサラーソンって知ってます?



LISA LARSON


3年前くらいに友人と適当に入った目黒のイタリアンのお店のカウンターにあざらしの置物が置いていまして。


そのたたずまいがあまりに可愛らしかったので、写真を撮って、LINEのプロフィール画像としてずっと使用していたところ、それを見た友人の一人がそのあざらしがリサラーソンのものだと教えてくれて。


その友人からは誕生日にそのあざらしのミニチュアキーホルダーをもらいました。



f:id:saredosannbyou:20150115125422j:plain


かわゆす(о´∀`о)



先日、そのリサラーソンが結構前からユニクロとコラボしていたことを知り!


バイト終了後、意気揚々と馳せ参じました。


まず、飯田橋駅構内にあるユニクロを覗いて見ることに。


f:id:saredosannbyou:20150117211014j:plain


コマンド▶しらべる



(どうやらないようだ・・・)



そして、高田馬場店も覗いて見たのですが、

f:id:saredosannbyou:20150117211014j:plain


コマンド▶しらべる



(どうらやないようだ・・・)




最後に、自分の最寄り駅のユニクロにあまり期待せずに立ち寄ったところ、




f:id:saredosannbyou:20150115125715j:plain



あった!Σ(゚Д゚)




馬鹿にしててごめん、ベッドタウンのユニクロ




スリッパは、買っても最初しか履かないんですよね、私。
実家で履く習慣がなかったからだろうなあ。



トートバッグも可愛かったのですが、結局購入したのがこれ。




f:id:saredosannbyou:20150114235930j:plain


f:id:saredosannbyou:20150115125826j:plain


ボクサーパンツですね。




色気はないけど…可愛い…。



男子受けはしないけど、女子受けはすると信じている。







男子にも女子にも当面見せる予定はないがね(´・ω・`)





てか、毎回下着の感想を言ってくる男性はうざいと思う!(ノД`)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
読了後、是非クリックお願いします!更新の励みになります!



本日の紹介漫画

アラサーちゃん無修正3

アラサーちゃん無修正3




広告





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村 ↑ ランキング参加中!こちらから順位確認出来ます