
三十路女の酒と肴、時々男

32歳、独身、東京都民、一人暮らしの会社員(♀)。なんでもない日々の記録。


さあ!前夜祭だ!~30歳最終日の過ごし方

転職活動 漫画 面接 グルメ

どうも佐藤コミソムです!

昨日「成人の主張」的内容の記事をほぼ一時間かけて作成したのに、間違えて削除してしまい、再作成する余力もなくふて寝しました・・・。


うん、私だってさ、たまにはさ、世の中に何か訴える記事を書きたいと思ったの・・・私なりに落ちもつけたの・・・。


いつか・・・アップ・・・したい・・・。





あ、ちなみに「成人の主張」と言ってもうっすい内容です!w

かまってください!プリーズ!

本日2月10日はワタクシ佐藤の30歳最終日。
トゥデイイズマイラストデイオブサーティイアズオールド(英検2級持ってるんですが、10年以上英語に触れてないとわけわかりません!アイキャントスピークイングリッシュ!)


つまり明日が誕生日!


この日の為にブログをやっていると言っても過言ではない!


皆、祝って!祝って!


誕生日はいくつになってもかまってちゃんだよ!


ブロガーの大多数が自己顕示欲とか承認欲求が強いんだから!
(怒られるかな。。。)


30歳最終日のタイムスケジュール紹介

さて、本日は


7:30 起床(遅い!)

10:00 出社

12:00 退勤

12:30 某ガストでお昼ご飯&面接準備

16:00 面接

17:00 ブックオフで立ち読み

18:00 居酒屋で独り一人誕生日前夜祭

20:00 帰宅

こういった一日でした。
そして、帰宅後はネットサーフィンしたり、発泡酒飲んだりしつつ、今はブログ記事を作成しています。


ブログ開始時の記事とここ最近の記事傾向

そう。本日は午前中は通常通りバイトをして、早退(事前に申告済み)。
そして、午後は一社面接を受けて参りました。




面接の詳細は機会があればまた後日!
秋頃からこのブログを読んで下さっている方はお気づきかもしれませんが、このブログ、当初は転職活動記事メインだったのですが、ここ最近は必要以上に転職関連記事を書かないようにしています。

と言うのは、私の転職活動が悪戦苦闘でしみったれていて記事を書いていて


あまり楽しくなかった

のが単純な理由。


やはりブログはブロガー本人が楽しくてナンボでしょう!


初期の頃とここ最近の記事の作成方法、結構違うので暇なとき気が向いたらさらっとでいいので、お読みください!

カテゴリ「パワハラ」関連記事とか結構鬱展開!w
あれ、もうしばらくしたら、別ブログを作成してごっそり移行させたいです・・・暗いんでね・・・(;^ω^)

30歳の自分労い会

本日、元々は面接終了後直帰しても良いかな、と思っていたのですが、

姉に、

「今日は30歳最終日だよ。30歳の一年は停滞の一年だったなあ」

とLINEを送ったら、


「後退しなかった自分に乾杯」


「今夜はとことん自分を褒めてあげるとよい」


「明日はまた一年一緒に頑張ろうってことでケーキを食べなさい」


といった返信が来ました。


そんなわけで、30歳の自分労い会(参加者一人)を決行!





f:id:saredosannbyou:20150210180224j:plain


一年振り返り、そして、自分への労い

30歳になった一年前は、この一年間が「停滞の一年になる」というのは全く予想しておらず。

ただ、反省点もありますが、30過ぎると
「改善しよう」
という反省の気持ちよりも(いや、多少はありますよ?)、
「自分はこういう人間なのだから、どううまく付き会っていこう」
という気持ちの方が大きいです(私だけ?)。


そして、自分が「停滞」と評価する一年があって、結果それによって、約8年ぶりにブログを始め、Twitterを本格開始し・・・そうしなければ100%関わることがなかったであろう方々とコミュニケーションを取ることが出来、この数か月楽しい、嬉しいです(●´ω`●)


また、健康面に関しても、一年のうち約一週間だけ鼻水がずるずるする程度でほぼ健康に過ごせましたので、


ありがとう!頑張った!30歳の自分!




明日から「31歳。佐藤コミソム」になるので、ブログとTwitterのプロフィール、あとでそっと変更しておきます。



31歳佐藤コミソムもどうぞ宜しくお願い致します(・∀・)



f:id:saredosannbyou:20150210232100j:plain

  • アゴなしゲンとオレ物語

プレゼントは365日受付しております!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランキング参加中です!バナーをクリック頂くとポイントが加算されます!宜しくお願いします(●´ω`●)




広告




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村 ↑ ランキング参加中!こちらから順位確認出来ます