
三十路女の酒と肴、時々男

32歳、独身、東京都民、一人暮らしの会社員(♀)。なんでもない日々の記録。


出不精な人間が初の一人旅計画を立てる

日常 漫画

どうも!佐藤コミソムです!

旅の目的地探し

(入社前に折角だからどこかに旅行に行きたいなあ)


と、この一週間思ってはいたものの、普段出不精、そして、知的好奇心の薄目の私は旅の目的地を決めるところから一苦労で。


(京都に行こうかな)


と最初は考えていたのですが、実は今回が初の一人旅。
観光名所が多すぎる京都はタイムスケジュールを立てるにしても、移動するにしてもちょっとハードルが高いかな、ということで却下。



(でも、大学が東北だったし、東京の西の方にやっぱり出かけたいなあ)

(漫画の舞台探訪とかいいなあ)

(グルメも楽しみたいなあ)


ということで、



今回は目的地を


f:id:saredosannbyou:20150222031405j:plain


名古屋!!!


に設定致しました!



f:id:saredosannbyou:20150221235952j:plain
写真は図書館で借りてきた本。
最新版じゃないけど、これで充分!

旅行のしおり

図書館で借りてきたガイド本を読み、「行きたいところ」「食べたいもの」の候補を幾つかピックアップ。


実際は



こう。



ひつまぶし、味噌カツ名古屋コーチン、名古屋モーニング・・・胃袋が足りない(゚Д゚)




土産話にご期待下さい(●´ω`●)




パソコン持って行きたいのだけれど、ちょっと重たいかなあ・・・と考え中。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランキング参加中です!バナーをクリック頂くとポイントが加算されます!宜しくお願いします(●´ω`●)




広告




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村 ↑ ランキング参加中!こちらから順位確認出来ます