
三十路女の酒と肴、時々男

33歳、独身、東京都民、一人暮らしの会社員(♀)。なんでもない日々の記録。


○○の人としか付き合ったことがないことに気付いた話

どうも!佐藤コミソムです!


このブログのタイトル、


「酒と漫画と男と女」


「酒」は飲んでる!


「漫画」も読んでる!


そして、私の性別は「女」!


タイトルに偽りがあるとしたら、異性の「男」の話をほぼ書いていない、ということ(;^ω^)


なので、今日はちょびっと書きます。「男」の話を。


合コンのその後

この記事と

2015年始に立てた目標の振り返りをしてみる - 酒と漫画と男と女~アラサー女子悪戦苦闘の日々



この記事で、

モラトリアム期間に宝箱を開けてみた、そんなお話 - 酒と漫画と男と女~アラサー女子悪戦苦闘の日々



合コンっぽい催しに参加して、そこで出会った方(同い年)とご飯に行った話をかるーく、さらーっと書きました。


で、その方とその後計2回ご飯に行きまして。


イタリアンと



九州系の居酒屋ですね。


3回とも、

f:id:saredosannbyou:20150308182452p:plain


IN新宿。
私も先方も出やすい場所っていうのはあるけれど、三回目はさすがに、


三回連続かいっ!


って突っ込みを相手に入れたかったけれど、それを冗談と受け止めてもらえるかどうかまだ微妙な関係性…


計3回デートの感想

計3回、ご一緒させて頂いた感想なのですが・・・



なんでしょうね・・・



悪い方ではないんですけどね・・・



ピンと来ない・・<(_ _)>



寂しい時間が多いな~
その時間を埋めてほしいな~


そういうのを私が対男性に求めているなら良いのでしょうが、強がりではなく現状寂しくはないので…こうしてブログだったり、Twitterを介して人と交流出来るし、一人で旅に出たり、飲んだりするのも好きですし。


なので、寂しさ云々ではなく、良い意味の刺激を与えて下さるような人じゃないとお付き合いする意味が私にとってはないのですよね。

お話ししてて、

(私も頑張らないとな!)

とか、

(賢いな~、面白いな~)

とか、思えないと…。


もしくは、単純に

(外見が超好み!)

とかじゃないとw



そんなわけで、正直この方と恋愛はないなあ、と思っており<(_ _)>


偉そうなことは言いましたが…

いえね!でもね!
別に相手から直接的に口説かれたわけではないので、こんな感想、本当偉そうなんですけど<(_ _)>



ただ計3回とも先方からお誘い頂いておりますしね・・・。



LINEの返信を私が止めても、向うからほぼ毎日LINEが来ますしね・・・(これは正直、空気を読んでほしい…)。



うーむ、どうしたものかと・・・思っている次第で。



しかも、直近の3回目のデートで、ちょっと物を貸されてしまったので(この表現も申し訳なし)、借りパクしない限りは4回目のデートもあるわけで・・・。




31のくせに何言ってるんだ!!!!(# ゚Д゚)
偉そうにすんな!クソアマ!



とか言わないで下さい(;´д`)


○○の人としか付きあったことがない

で、今回の件で改めて気付いたことがひとつ。



私、同じコミュニティの人としかこれまで付き合ったことがないのですよ!(゚Д゚)



要は、「クラス」とか「サークル」とか「会社」とか。



同じ時間を長時間共有することをせずに人と付き合ったことがないんですよね。



合コンとかで付き合うって、相当顔が好みとか、相当話が合うとかじゃないと厳しくないですかね?
(合コンじゃなくてもそうか)



とは言っても、入社した会社、男性で同世代がほぼいないので、会社というコミュニティ内での恋愛は難しそうなのですよね。
なので、次も同コミュニティ恋愛をしたいなら、習い事とかジム通いとかするしかなかったりします。




この記事のカテゴリー

今回みたいに「男」の話を書きたいときって、カテゴリー、どうしようかなと考え中。

「男」とか「婚活」とかってちょっと違和感が。


良い案があれば是非<(_ _)>





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランキング参加中です!バナーをクリック頂くとポイントが加算されます!宜しくお願いします(●´ω`●)




広告




*1:

スクナヒコナ 1 (Feelコミックス)

スクナヒコナ 1 (Feelコミックス)

集めたくて、ブックオフで探しているところ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村 ↑ ランキング参加中!こちらから順位確認出来ます