
三十路女の酒と肴、時々男

33歳、独身、東京都民、一人暮らしの会社員(♀)。なんでもない日々の記録。


水曜日の河岸選び

どうも!佐藤コミソムです!



水曜日は御褒美曜日

「一人飲みは週三回以内に収めよう」
そんな目標を今月立て、それを実践中の私。

取り敢えず、


(週もあと半分だよ!ここまでお疲れ様!)


という自分への労いの為、週の折り返し地点の水曜日は飲むことにしよう、そう決めまして。


そんなわけで、一昨日水曜日は先週の水曜日同様、会社近くの赤提灯で一人飲みを仕事後してきました。





先週水曜日、その店で隣の席になった男性と連絡先を交換した話を前回の記事で書きましたが、それもあり、


(さて、今日はどんな人が私の隣の席に座るのかしら)


約1時間、私の隣の空席を眺め、そんな想像も酒の肴にしつつ、瓶ビール(大)を飲んでおりました。

今回のお隣さん

そして、瓶ビール(大)二本目途中、ほろ酔いながらお手洗いへ。

お手洗いから戻って来る途中、私の隣の席に男性客が座っているのが見えました。


(お!?)



(んん!?)



(んんんんん!?)



Σ(・□・)






先週番号交換した男性でしたw





彼の水曜日の河岸もそのお店だったようです(^^;)



元々、今週土曜日、彼とは飲む約束をしていたのですが、まあ、隣になったらそりゃ一緒に飲むよね。。。



でも、一人飲み好きの私としては、そのお店、水曜日は彼に譲って、今後は別のお店へ行こうと思っております。



f:id:saredosannbyou:20080109223757j:plain


一人でひっそり孤独のグルメを楽しみたいのさ!
それが、仕事後のストレス解消なのさ!




(いや・・・でも、婚活も大事だよね・・・)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランキング参加中です!バナーをクリック頂くとポイントが加算されます!宜しくお願いします(●´ω`●)


広告




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村 ↑ ランキング参加中!こちらから順位確認出来ます