三十路女の酒と肴、時々男

33歳、独身、東京都民、一人暮らしの会社員(♀)。なんでもない日々の記録。


拝啓 ○○様

どうも!佐藤コミソムです!
今日は


そんな気分。

宜しければお付き合いください。


出会いは金八

彼女との出会いはかれこれ13年前だと思う。
私が18歳。彼女が16歳。



彼女がメディアで大きくフィーチャーされだしたのは、私が高校3年生、二学年下の彼女は高校1年生。

金八先生性同一性障害の中学生を演じてるコがいる!」

それはなんとなく耳にしていた。

でも、当時私は受験生で。
ほぼほぼテレビを見ていないシーズンで。


そんなわけで、結局彼女をまともに目にしたのは、大学入試を終えたあと、金八先生の最終回でした。


その時は


(へ~・・・このコが今話題のコか・・・・)


それくらいの感想。


このコがまさか、今後10年以上、第一線で活躍するとはもちろん想像だにせず・・・。


二回目の出会いでフォーリンラブ

それから約一年弱。
大学一年生の年明けでした。

ドラマ『高校教師』の放送前のCMで




なんじゃ!この可愛い、瑞々しいコは!!!!!!!Σ(゚Д゚)



衝撃でした。。。


ユーチューブで探したのですが、見つからず・・・(彼女が制服着て裸足で、雨に濡れてる感じの映像だったのだけど)。



それから、彼女の活躍を目で追う日々が始まったわけで。

勘違い甚だしいけど

私、大学生の時、人から

「○○に似てるね」


と言われることが何度かあって。


本物が1,000とすると、私30くらいのレベルなのですが、もちろん。


でも、それもあってでしょうね、年も2コ下ということも手伝い、彼女のファンと化し、彼女の活躍を目で追ってました。


特に学生のときは、テレビデオで彼女の出演番組は録画しまくりで。



清純派の彼女が、結婚をし、そして、昼顔妻を演じ、頑張っている様、陰ながら応援してました。


ご懐妊

ここまで書いたら、とうにね、あれなんですけど。


上戸彩様、おめでとうございます!!!



報道を見ると、安定期に入る前にスクープされてしまったみたいで。。。。
もし、そうなら、色々と心配なのだけれど。


学生時代から追いかけている身としては、彼女がいかに子供好きで、母親願望が強かったかは知っており!


彼女に幸あらんことを、心から祈っているのです、本当にね。



浅田真央ちゃんみたいなスポーツ選手以外で、10代半ばから日本国民に見守られてきた人は芸能人では数少ないよね。
そう思うと、彼女がいかに芸能人として大スターかがわかるような。


すんません、酔ってます。






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランキング参加中です!バナーをクリック頂くとポイントが加算されます!宜しくお願いします(●´ω`●)


広告




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村 ↑ ランキング参加中!こちらから順位確認出来ます