
三十路女の酒と肴、時々男

32歳、独身、東京都民、一人暮らしの会社員(♀)。なんでもない日々の記録。


32歳になりました

日常 漫画

どうも!佐藤コミソムです。
昨日、無事32歳の誕生日を迎えました。


ブログを更新していなかった間、なんやかんやで結局彼氏が出来なかった独り身の私は、高校からの友人にかまってもらったのですが、
その友人に、

私「いやあ・・・32歳になった、というよりは、ああ・・・17歳から15年も経ったっていうのが感慨深いわ・・・(´ω`)」

と32歳になった感想を伝えたら、

友人「え・・・わけわかんない笑」


と言われた、そんな誕生日でした。



お肉をごちそうして貰いました!旨旨でした!


自分へのプレゼント

来週から新しい職場で働くので、それに併せて新しい鞄を買いました!
私は、「入れ物」って一回買うと壊れたり、かなりボロボロになるまで中々買い替えないんですよね。
ここで言う入れ物っていうのは、鞄とかお財布とかペンケース等々。

会社用の鞄は、3年前か4年前に買ったポーターのトートバッグをずっと主に使ってまして。
それは気に入っているし、自分的にまだまだ使えるレベルと判断しているのですが、作り的にあんまり物が入らないは少し気になっていて。
仕事をする上での最低限の荷物は入るんですが、お弁当とか水筒を入れるってなると、結構パンパンな感じで。

新しい職場、お弁当を持っていける環境か(社内に食べるところがあるのか)はまだわからないのですが、心機一転買っちゃおうと。

誕生日前日の午前中のyahooショッピングしたところ、誕生日当日の午前中に届きました。
便利な世の中・・・。

買ったのがこれ。

f:id:saredosannbyou:20160210231607j:plain

あ、自分のものを買ったくせに、無料ラッピング包装。


f:id:saredosannbyou:20160210233831j:plain

どん。


f:id:saredosannbyou:20160210233932j:plain

どん。

f:id:saredosannbyou:20160210233948j:plain

オロビアンコ
かっこよす・・・・(●´ω`●)



f:id:saredosannbyou:20160212232615j:plain
あさって朝子さん参照


これはわたしのためのバッグ~(´∀`)


おめでとう、自分。
また一年頑張りましょう!



saredosannbyou.hatenadiary.jp

去年の誕生日記事がこちら。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランキング参加中です!バナーをクリック頂くとポイントが加算されます!宜しくお願いします(●´ω`●)


広告




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村 ↑ ランキング参加中!こちらから順位確認出来ます