三十路女の酒と肴、時々男

33歳、独身、東京都民、一人暮らしの会社員(♀)。なんでもない日々の記録。


こんなふうに過ごした山の日

制定されてから初の、山の日の到来である。
が、特に山へ出かける予定はなかった。
それどころか、ジムへ出かけるか迷った末、今週はサボることにした、そんな
〝THE INDOOR”
な一日。
まあ、そんなこともある。


スポンサーリンク




昼。

f:id:saredosannbyou:20160811120713j:plain
2杯カレーを食べた。

作成から3日半かけて、「冷凍せずに、腐る前に食べきる」という密かな目標は達成された。
しかし、今回口すすぎ用として、先日高田馬場駅前広場で配布されていたmonsterを開けたのだけれど、カレーとの相性が芳しくなくなかったのは反省点だ。


夕方、某ファーストフード店へ。
ところが、席についてパソコンへ電源へ入れるやいなや、更新作業が始まってしまった。

f:id:saredosannbyou:20160811190721j:plain
・・・・頼んでいないが仕方ない。
数10分、読書やTwitterをしつつ、大人しくそれが完了するのを待った。
元々はネットサーフィンが終わったら一杯飲んで帰ろう、そう思っていたのだけれど、ウーロン茶Mサイズで2時間居座った結果、終盤は冷房と空腹で、体の内も外もすっかり冷え切ってしまった。
そんなわけで、大人しく家路に着いた。

スーパーに寄り、一人飲みしたら注文しようと思っていたお刺身をカゴに入れ、スマホをいじりつつ店内をプラプラと物色。
すると、一コーナーにわらわらと吸い寄せられていく人の群れに遭遇し、その中心に目をやると、一人の店員さんが「半額シール」を周りの客達に急かされるように惣菜にペタペタを貼っていた。

ああ、そんな時間なのか。
私も例外なく、吸い寄せられると、半額ホヤホヤの麻婆那須をひとつ手に取ると、カゴの中のお刺身の隣に、そっと置いた。


f:id:saredosannbyou:20160823223312j:plain

帰宅後のアメトークを見つつ晩酌。


f:id:saredosannbyou:20160812001927j:plain
彼が年下、っていうのは中々の衝撃だな。
私は、この方より若く見える。
つもり。


☆☆☆☆☆
御訪問、そして、最後までお読み頂きありがとうございます!
今回の記事はいかがでしたでしょうか?
もし、今回の記事が少しでも、あなたの暇潰しや娯楽になったのなら嬉しいです。
下記のリンクをクリックしてランキングへのご協力をお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


スポンサーリンク


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村 ↑ ランキング参加中!こちらから順位確認出来ます