三十路女の酒と肴、時々男

33歳、独身、東京都民、一人暮らしの会社員(♀)。なんでもない日々の記録。


案外と美味しいすき家の牛丼(冷凍)

9/13(火)
乾いたスポンジが水を欲するように、眠りを求めていたらしい。
そう言えば、ここ数日、夜更かし続きだった。
昨晩、21時台に眠った体は、その睡眠時間をぎゅっと内に取り込んだかのように、目覚めの良い朝だった。
しかし、天気は雨。
スポンジなら喜んだのかもしれないが。


スポンサーリンク




大分前にスーパーで購入していたすき家の牛丼。

f:id:saredosannbyou:20160913223734j:plain


いくら「冷凍食品」と言えど、いい加減冷凍し過ぎだろう。
冷凍庫のスペースも確保したいし、ついにそれを開封し、キムチをトッピング。
そして、それに溶き卵をかけ、レンジで温めて、本日の夕飯とした。

f:id:saredosannbyou:20160913224919j:plain
普通に美味しい。


そんなふうにして、冷凍庫のスペースは作ったくせに、うっかりDVDレコーダーの空き容量を増やすことを怠っていたことを、毎週予約録画している「マツコの知らない世界」が、データに残っていない、という事実で知ることとなった。
気持ちうなだれる。
容量をかなり占領していると思われる、前回の朝の連続テレビ小説の「あさがきた」の1~50話強を削除し、今後の為のスペースをそこに作った。
はとバス特集、見たかったなあ。
動画サイトを探してまで、というわけでもないけれど。


帰宅後、そうこうしている際に、ふと、今日はクーラーを起動させていないことに気付く。
もう少なくとも暦の上では完全に秋なのだ…秋はなんとも寂しい。


☆☆☆☆☆
御訪問、そして、最後までお読み頂きありがとうございます!
読了ついでに・・・と言うとおこがましいのは承知ですが・・・下記のリンクをクリックして、ランキングアップへのご協力を是非お願い致します!更新の励みになりますm(__)m
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村



スポンサーリンク


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村 ↑ ランキング参加中!こちらから順位確認出来ます