
三十路女の酒と肴、時々男

33歳、独身、東京都民、一人暮らしの会社員(♀)。なんでもない日々の記録。


今や2番手、3番手だけれど、いい仕事をする

10/5(水)
ブログ記事は、大抵バーガーキングドトールで作成する。
仕事後、前者に立ち寄ろうとするも、その入り口から覗き込んだ「コンセントのある席」はどうやら埋まっているようだった。
東京という街はこうして時として、カフェジプシーとなり得てしまう。



スポンサーリンク



結局、そこから数分歩いたドトールにて、9/17分の記事を作成し、その後、同沿線にいた友人と軽く飲むことに急遽なった。
さて、どの店に入ろうか。
じゃあ、と緩い坂を上り、以前、Twitterを介し興味を持った店へ入ることにした。
まぐろんち 高田馬場駅前店 - 高田馬場/居酒屋 [食べログ]



f:id:saredosannbyou:20161005201709j:plain

f:id:saredosannbyou:20161005203009j:plain

まぐろ、



そして、

f:id:saredosannbyou:20161005202848j:plain


f:id:saredosannbyou:20161005203510j:plain



揚げ物をオーダー。
学生の時の飲み会は必ずと言って良いほどの先発メンバーだった、唐揚げやポテトプライも今や2番手、3番手、と言ったところだろうか。
そう言えば、いぶし銀、という言葉を知ったのは、実家に数冊あった漫画の『あぶさん』がきっかけだったかな。







☆☆☆☆☆

下記のリンクをクリックしてランキングへのご協力をお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村



スポンサーリンク


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村 ↑ ランキング参加中!こちらから順位確認出来ます