
三十路女の酒と肴、時々男

32歳、独身、東京都民、一人暮らしの会社員(♀)。なんでもない日々の記録。


どんどん冬になっていく

日常 料理

11/10(木)
固定観念とは不思議で、「重ね着」にも限度があると思い込んでいたように思う。
若さゆえに、そこまで重ね着せずとも、一冬を越す体力があったからなのかもしれないが。
昨日から所謂「冬入り」と判断した私は、ヒートテックを2枚重ねして出勤した。




スポンサーリンク



会社の更衣室。
周囲が肌色のストッキングから黒のタイツへ衣替えをしていることに、ふと気付く。
夏前は、逆に、いつの間にか皆、黒から肌色に変わってたんだよねえ。
その後、仕事で銀行へ向かう道すがら、すれ違う女性陣の足元に注目すると、やはり大多数は、黒、なのであった。
私はこういうところが人よりのんびりしているのだろう。




仕事後、ジムへ向かう前に、小腹を埋めるためにアルフォート(318キロカロリー)を食す。
その分を消費できてるんだか、いないんだか。


f:id:saredosannbyou:20161110215319j:plain

夜ごはんは、昨日の残りをアレンジして、鮭と白菜のカルボナーラ風。
案外と悪くなかった。


夏場はシャワーが多いけれど、寒くなり始めたここ最近はお湯を溜めてお風呂に入っている。
そして、寝るときはエアコンを18度、風力を最弱設定にして布団に入る。
暖かい部屋で生活する為に働いていると思うほど、屋内が寒いのが私は嫌いなのだ。



☆☆☆☆☆
御訪問、そして、最後までお読み頂きありがとうございます!
今回の記事はいかがでしたでしょうか?
もし、今回の記事が少しでも、あなたの暇潰しや娯楽になったのなら嬉しいです。
下記のリンクをクリックしてランキングへのご協力をお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


スポンサーリンク


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村 ↑ ランキング参加中!こちらから順位確認出来ます