
三十路女の酒と肴、時々男

32歳、独身、東京都民、一人暮らしの会社員(♀)。なんでもない日々の記録。


ボックスティッシュがずっとなかった

休日 グルメ

11/5(土)
いつからか部屋にボックスティッシュがなかった。
街頭で配っているポケットティッシュでどうにかなるし、何かを溢したというようなイレギュラー発生時はトイレットペーパーを使えばいいだろうと思っていること、そして何より、気を使うような来客がここ暫くなかったことが理由として大きいだろうか。



スポンサーリンク



昨日行ったインド料理屋さんで、チーズナンのオーダーが通っておらず、それを食べ損ねた為、おさまらないチーズ欲をコンビニで買ったブリトーで誤魔化した。

f:id:saredosannbyou:20161105134002j:plain

チーズトーストを自分で作ることを考えれば、結構お高めな、贅沢品ブリトー


しかし、病院でもらった薬を飲んだからと言えど、鼻水がぴたっと止まるわけではなかった。
そんなわけで、数年ぶりに、ボックスティッシュを一箱、百円ショップで購入し、お見舞い、と称して自宅最寄り駅までやって来た彼と、魚民へ行った。
何故魚民なのかと言えば、私の最寄り駅は素敵な店がないからである。
・・・魚民も決して捨てたものではないけれど。

f:id:saredosannbyou:20161105193106j:plain


f:id:saredosannbyou:20161105194819j:plain



魚民で、私は使用済みティッシュ製造機と化した。
若い頃なら、異性の前で鼻をかむのが恥ずかしい、とか思ったんだっけかな。
忘れちゃったな。


☆☆☆☆☆
御訪問、そして、最後までお読み頂きありがとうございます!
今回の記事はいかがでしたでしょうか?
もし、今回の記事が少しでも、あなたの暇潰しや娯楽になったのなら嬉しいです。
下記のリンクをクリックしてランキングへのご協力をお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


スポンサーリンク


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村 ↑ ランキング参加中!こちらから順位確認出来ます