三十路女の酒と肴、時々男

33歳、独身、東京都民、一人暮らしの会社員(♀)。なんでもない日々の記録。


多少の汗臭さは気にしない

2016年11月26日(土)

録画していたドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』の最新話を見て、むずきゅんする土曜日。



スポンサーリンク




f:id:saredosannbyou:20161126115411j:plain
ブランチはチーズトースト二枚、目玉焼き、キャベツとしめじをバターやマヨネーズで適当に炒めたもの。


(うーん…汗臭い…かも…??)

昨夜はお風呂に入らず、そして、ヒートテック二枚着込み、そして、エアコンを30度設定にしたまま就寝してしまった。



(まあ、今日は特定の誰かに会う訳じゃないしな!)

と、シャワーを浴びずに出掛けることにした。
人生の中で一回、それも一瞬だけ会うであろう店員さんや電車で隣になる人に、汗臭い女だな、と多少思われても特に私は気にしないのだ(思う方にはご迷惑だが)。
・・・皆こんなものだと思いたい。


高田馬場ドトールに入ろうとするも、見渡すと残念ながら満席。
定期圏内なら別にどこでもいいかなと、気分転換も兼ねて、隣駅の新大久保へ移動した。
移動したにも関わらず、結局入ったのはドトールなのだけれど。

f:id:saredosannbyou:20161126221434j:plain
夜。軽く一人飲みをしたあとのヒトカラブルーハーツは高得点が出やすいので試してみてください)。

練習も兼ねて、星野源の恋をノリノリで歌う。
ファーストオーダーのビールが中々来ず、歌ってる間に来たら恥ずかしいなあ、なんて思いながら、複数回、私はデンモクで、『恋』を入れたのだった。

恋ダンス、覚えたいね。


☆☆☆☆☆
御訪問、そして、最後までお読み頂きありがとうございます!
今回の記事はいかがでしたでしょうか?
もし、今回の記事が少しでも、あなたの暇潰しや娯楽になったのなら嬉しいです。
下記のリンクをクリックしてランキングへのご協力をお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


スポンサーリンク


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村 ↑ ランキング参加中!こちらから順位確認出来ます