
三十路女の酒と肴、時々男

33歳、独身、東京都民、一人暮らしの会社員(♀)。なんでもない日々の記録。


ふて寝からの暴飲暴食

2016年12月4日(日)
一日中寝て過ごす。
前日ちょっと嫌な事があって、主に自己嫌悪から来るふて寝だ。



スポンサーリンク



自己嫌悪中でもお腹は空く。
日が沈んでから近所のセブンへ向かった。
何かを暴飲暴食、やけ食いしたい思いから

f:id:saredosannbyou:20161204194102j:plain

牛カルビ弁当とバターチキンカレーでお腹を膨らませた。
セブンのゼロキロカロリーサイダー、割と好き。



一人暮らしを始めてから、音が無くて寂しいときは、過去に録画したバラエティ番組等をずっとかけ続けたりする。
今日は、ドラマ『逃げるが恥だが役に立つ』の過去回をずっと流し続けて過ごした。




☆☆☆☆☆
御訪問、そして、最後までお読み頂きありがとうございます!
今回の記事はいかがでしたでしょうか?
もし、今回の記事が少しでも、あなたの暇潰しや娯楽になったのなら嬉しいです。
下記のリンクをクリックしてランキングへのご協力をお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


スポンサーリンク


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村 ↑ ランキング参加中!こちらから順位確認出来ます