三十路女の酒と肴、時々男

33歳、独身、東京都民、一人暮らしの会社員(♀)。なんでもない日々の記録。


クリスマスプレゼントについての結論

2016年12月8日(木)

クリスマスが迫る。
ここ数日、S氏との初めて迎えるクリスマスの、そのプレゼントを何にすべきか色々と検討していた。


スポンサーリンク



ある時は、スマホを手に取り「クリスマスプレゼント 彼氏」で検索し、数あるサイトに目を通した。
そして、またある時は、本屋でメンズ雑誌を手に取り、男性が欲しがるかもしれないアイテムの情報を仕入れた。
そんな風にして吟味を重ね、私は次のような結論に至った。


プレゼントランキングで多々上位に挙げられている、例えば、時計、とか、財布なんかは云万円する。
そんな代物は、プレゼントするにしても、誕生日でいいのではないか。
そうだ。そもそも二人とも無宗教ではないか。
少なくとも私にとってはイエス様よりも、お互いの誕生日の方がカレンダーの中で重要性が高い一日なのだ。
クリスマスはそこまで張り切らず、一万円以下のプレゼントでいいではないか。


そんなわけで、仕事後、ジムの前の時間潰しに立ち寄ったドトールにて、プレゼントを買うことにした。ネットで。
手抜きではない。



(名前を入れたものをプレゼントすれば、特別感が出るんじゃないかしら)


そう思い、オロビアンコシャーボ(シャーペン+二色ボールペン)に名入れを施し、おまけに赤と黒の替え芯をそれぞれ一本ずつ付けることにした。



しめて5690円。



もう一度言おう。
決して手抜きではないのだ。
そして、けちったわけでもない。


f:id:saredosannbyou:20161208214517j:plain


夕飯はスーパーで買ったお刺身などなど。



☆☆☆☆☆
御訪問、そして、最後までお読み頂きありがとうございます!
今回の記事はいかがでしたでしょうか?
もし、今回の記事が少しでも、あなたの暇潰しや娯楽になったのなら嬉しいです。
下記のリンクをクリックしてランキングへのご協力をお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


スポンサーリンク


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村 ↑ ランキング参加中!こちらから順位確認出来ます