三十路女の酒と肴、時々男

33歳、独身、東京都民、一人暮らしの会社員(♀)。なんでもない日々の記録。


ファーストフードはおやつ

2016年12月21日(水)
今日のお弁当は失敗だった。
レトルトの麻婆茄子丼の素をかさ&栄養増ししようと長ネギともやしを足したのがダメだった。
水っぽく、薄味になった、得体が知りにくくなったそれを食べ、ただただ萎える。
救いは京都土産に頂いた、京ちゃふれ、というお菓子が予想を遥かに超えて美味しかったことであった。


京ちゃふれ:御菓子のご紹介



スポンサーリンク





仕事後、バーガーキングに寄る。
マックに比べるとメニュー名が洒落ている。
来店頻度がそんなに高くはないこと、そして、名前が洒落ているゆえに、何が挟まれているハンバーガーなのかが判断、想像しにくい。

(ワッパージュニアって何だろう?)


そんな疑問を胸に、半額になっていたという理由で、メニューの中からガーリックチーズワッパージュニアなるものを選んだ。


f:id:saredosannbyou:20161221185528j:plain


それを頬張りつつ、今は12月21日だと言うのに、10月17~19日分のブログ記事を書き貯めしてから家路。
スーパーで牡蠣を買い、夕飯はそれも使ってペペロンチーノ。


f:id:saredosannbyou:20161221220605j:plain


つまり、ハンバーガーは私にとって夕飯ではなく、おやつだったのだな。



☆☆☆☆☆

下記のリンクをクリックしてランキングへのご協力をお願いしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村



スポンサーリンク




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村 ↑ ランキング参加中!こちらから順位確認出来ます