三十路女の酒と肴、時々男

33歳、独身、東京都民、一人暮らしの会社員(♀)。なんでもない日々の記録。


年末にドラッグストアで買ったもの

2016年12月30日(金)

今日から年末年始休みだと言うのに、腰を痛めてしまった。
事の発端は午前中、今日出張買い取り依頼済みのブックオフに渡す荷物の最終準備中。
CDや本、DSのゲームを詰め込み完了した段ボールを玄関に運んでいる際に、ぐきっと、痛みが走ったのだ。


f:id:saredosannbyou:20161230135440j:plain
段ボール4箱。




 スポンサーリンク




しかし、瞬間的、一時的なものだろうと、その時は、深くは考えなかった。
が、小銭貯金を預けようと、自転車で銀行に向かっている途中、どんどん腰の違和感は増してくるではないか。
上半身がサドルに対して垂直な時は我慢できるが、右折等の際にズキっと走る痛みは無視しにくい。


(ありゃりゃ・・・まさかぎっくり腰じゃあるまいな・・・)


姉に相談したところ、ぎっくり腰なら動くのもかなりきついはずだから、筋を違えたんじゃないか、とのこと。
どっちでもかまわないけど、結構痛い。腰が痛い。
銀行で順番を待っている間も、腰に意識が集中してしまう。
小銭を預け入れ後、私はドラッグストアに寄り、これでいいかしら、とサロンパスを買ったのだった。
ああ。折角のお休みなのに。
いや。お休みで良かったとも言えるだろうか。


f:id:saredosannbyou:20161230114459j:plain



結果的に非常食となったお裾分けしてもらっていた昨日の会社の仕事納めイベントの残り。
 
 

☆☆☆☆☆

一人暮らしブログランキング参加中です

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村クリック頂けると励みになります!

 

 

スポンサーリンク


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村 ↑ ランキング参加中!こちらから順位確認出来ます