三十路女の酒と肴、時々男

33歳、独身、東京都民、一人暮らしの会社員(♀)。なんでもない日々の記録。


年明け二日目は引きこもり

2017年1月2日(月)

新年二日目。
外に出掛けることもなく、家で、尚且、その大半を寝て過ごした。
実家から送られてきた、六花亭のバターサンドや白い恋人、大晦日に買った切り餅などもあったので、食料事情も特に問題はなかった。


f:id:saredosannbyou:20170102192644j:plain
レンジでチンしたらくっついた切り餅。




 スポンサーリンク



夜になり、ふと喉が乾く。
些か、色気を出して、コーヒーに、いつぞや購入したココアを混ぜてみた。


ふむ。


想像していたよりも美味しくない。
牛乳がなかったのが災いしただろうか。
ごち新メンバーが気になって、チャンネルを日テレに合わせる。

f:id:saredosannbyou:20170102224026j:plain

新メンバーは渡辺直美大杉漣
二人とも好きなので、今年は録画して見るのもありかもしれないな。



深夜、アニメの『三月のライオン』の一挙放送をかけながら、ブログの更新。
こういう休日も嫌いじゃない。





☆☆☆☆☆

一人暮らしブログランキング参加中です

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村クリック頂けると励みになります!

 

 

スポンサーリンク


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村 ↑ ランキング参加中!こちらから順位確認出来ます