三十路女の酒と肴、時々男

33歳、独身、東京都民、一人暮らしの会社員(♀)。なんでもない日々の記録。


星野源曰く、そして生活は続く

2017年1月9日(月) 成人の日

休日。
この日を心待にしていた新成人達とは対極的に、無気力に部屋に一日籠る。
成人おめでとうございます。



 スポンサーリンク




無気力と言えど、生活せねばならない。
明日は脱毛の予約を入れている。
施術の当日か前日に、予約した部位を自分で剃って行かねばならないという規則に従い、処理をする。
二の腕の裏は何とも見えにくい。
当てずっぽうに剃刀の刃を当てる。



明日以降、着用出来るストッキングがない、という事態も避けねばならない。
重い腰を上げて、洗濯機の電源を入れた。




無気力と言えど、お腹は空く。
年末に実家から送られてきた六花亭のバターサンド、会社からの頂き物のかっぱえびせんで飢えを凌ぐ。
しかし、それではさすがに満たされない。
が、コンビニに行くのは避けたい。
寒い、そして、何より面倒なのだ。
ああ、そう言えばと、だいぶ前に、キャンドゥで買ったレトルトカレーの存在を思い出した。


f:id:saredosannbyou:20170109222657j:plain


お米くらいは炊こうじゃないか、無洗米だけれど。





☆☆☆☆☆

一人暮らしブログランキング参加中です

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村クリック頂けると励みになります!

 

 

スポンサーリンク


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村 ↑ ランキング参加中!こちらから順位確認出来ます