三十路女の酒と肴、時々男

33歳、独身、東京都民、一人暮らしの会社員(♀)。なんでもない日々の記録。


夜になって漸く活発になる休日

2017年1月22日(日)

夕暮れまで寝て過ごす。
こういうぐうたらな過ごし方も必要ではある。



 スポンサーリンク



カレーを作ろうかな。
そう思い立ったのは夜のこと。

冷蔵庫の扉を開けると、先日グラタンを作った際に、勢い余って茹ですぎたマカロニの残り、豚こま、チーズが視界に入った。

(カレーはまた次回にしよう)


f:id:saredosannbyou:20170122220021j:plain
上述したものを合わせて、レンジで温めたもの。


これを食した後、洗濯を始めた。
今の部屋にはある浴室乾燥機が引っ越し先にはない。
この部屋でそれを活用したのは7年間で両手でぎりぎり数えられそうな程度だったのに、ここ最近は、
「あるのに勿体無い」
と、その使用頻度を上げている。
引っ越しまでラストスパートである。


 

☆☆☆☆☆

一人暮らしブログランキング参加中です

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村読了後、是非クリックお願いします!励みになります!

 

 

スポンサーリンク

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村 ↑ ランキング参加中!こちらから順位確認出来ます