三十路女の酒と肴、時々男

33歳、独身、東京都民、一人暮らしの会社員(♀)。なんでもない日々の記録。


西友は使い勝手が良かったなあ

2017年2月1日(水)

家路、スーパーに寄る。
比較的近所に小型スーパーが二軒あるのだけれど、品揃えや肉や野菜の販売サイズが、慣れ親しんだ西友とは当然ながら異なるため、若干のストレスを抱える。


ああ、西友よ…西友よ…。





 スポンサーリンク



帰宅後、先日購入したままだった台所下の収納棚を組み立てた。
箱の裏面の
「きちんと説明を読んでから」
といった文言が視界に入ったにも関わらず、それを等閑視した結果、組み立て間違いに途中気付き、二度手間をかけることとなってしまった。
私は、こんな風に、何か困ったことが発生しないとちゃんと説明書を読まない傾向がある。


f:id:saredosannbyou:20170630235352p:plain

夕飯はセブンの明太子餅ドリア。
写真をうっかり撮り忘れてしまったので、セブンイレブンサイトから。



 

☆☆☆☆☆

一人暮らしブログランキング参加中です

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村読了後、是非クリックお願いします!励みになります!

 

 

スポンサーリンク

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村 ↑ ランキング参加中!こちらから順位確認出来ます