三十路女の酒と肴、時々男

33歳、独身、東京都民、一人暮らしの会社員(♀)。なんでもない日々の記録。


ユニクロに部屋着を買いに出かける休日

2017年2月4日(土)


例えば、『天使なんかじゃない』の翠ちゃん

「おめでとう」
二歳上の姉が誕生日を迎えたので、そう祝福のLINEを送ったところ、当の本人はそれを失念していたらしい。
よく漫画なんかで、登場人物が
「あ、今日誕生日だ!」
と誰かに祝われて思い出す描写があるけれど、現実でもそんなことってあるんだなあと実の姉に教えてもらったのだった。



 スポンサーリンク

ミッキーをうさぎにしたようなやつの正体

 
昼過ぎまで二度寝
夕方にS氏と合流し、近所のユニクロへ赴いた。
目的は私の家にS氏がやって来た際に着用するスウェット上下である。
店内の、部屋着にするべきであろう洋服が陳列されたコーナーで足を止める。
無地のもの、キャラクター等がプリントされたコラボ商品も結構見受けられた。

「選んでいい」と言われたので、折角なので遊び心のあるものをと、胸元にミッキーのパチモンのようなキャラクターがプリントされたものに決めた。
上がグレー、下が黒の、色合いとしては地味な組み合わせである。



f:id:saredosannbyou:20170204205321j:plain

その後、ファミレスチックなお店で食べたカルボナーラとピザなど。



ちなみに、「ミッキーのパチモン」と二人が思ったキャラクターは、調べてみると「オズワルドラビット」というディズニー公式キャラクターらしかった。

こういうやつ。
疑惑をかけて申し訳なかった。

 

☆☆☆☆☆

一人暮らしブログランキング参加中です

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村読了後、是非クリックお願いします!励みになります!



スポンサーリンク

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村 ↑ ランキング参加中!こちらから順位確認出来ます