三十路女の酒と肴、時々男

33歳、独身、東京都民、一人暮らしの会社員(♀)。なんでもない日々の記録。


外飲みだけが花金じゃないさ

2017年3月10日(金)

昨日一昨日とお弁当をさぼっていたので、いい加減今日は持参してきた。
おかずは、昨日の白菜豚バラ鍋の残りをタッパーに詰めてきたものだけ、という中々乱暴な内容ではあるけれど。



スポンサーリンク



花の金曜日だ。
一杯さくっと…そんな心持ちもあったけれど、いやいや、直帰して家で飲めば節約になる、という理性が打ち勝った。


f:id:saredosannbyou:20170310185518j:plain
夕飯は昨日の残りに豚バラ、豆腐を足し、改めて鍋として復活させたもの。

f:id:saredosannbyou:20170310190702j:plain
〆は残りご飯で雑炊。


f:id:saredosannbyou:20170310191655j:plain
デザートのセブンアイス。


直帰して、すぐにこのように夕飯を済ませたので、19時半には一息ついてしまった。
21時前にベッドでうつらうつらしているうちに、こてんと眠りに落ちてしまった、そんな私の花金である。



ブログランキング参加中です。
読了後、バナーをクリックしてランキングアップに御協力頂けると更新の励みになります!m(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーリンク


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村 ↑ ランキング参加中!こちらから順位確認出来ます