三十路女の酒と肴、時々男

33歳、独身、東京都民、一人暮らしの会社員(♀)。なんでもない日々の記録。


そして、経済を回す

2017年3月13日(月)

仕事中、終始、すこぶる眠気。
生理三日目のその影響だろう。
貧血気味になると体内に酸素が普段よりも行き届かない、とか、黄体ホルモンがなんちゃらかんちゃら、と言うことらしい。



スポンサーリンク



状況はどうあれ、習慣は崩さないのが、私の長所のひとつだと思う。
本屋にて『大奥』と『壇密日記』の新刊を購入した後、月曜日の習慣のジムへ足を運んだのだった。



『大奥』は姉も読者なので、姉が購入したものを貰おうと目論んでいたのだけれど、漫喫で読んだので買わないという予想に反した行動に彼女が出た為、自腹を切り、経済を回すこととなった。

汗を流してぐったりしながらの家路。
こういう体調の時はレバニラがいいだろう。精を付けたい。
しかし、最寄り駅の私の家側の出口のセブンではそれが見当たらず。
迷った末、別出口側のセブンまで足を伸ばし、無事それを発見した。


f:id:saredosannbyou:20170313212708j:plain
夕飯。
レバニラ、たこ焼き、うまからチキン。



ブログランキング参加中です。
読了後、バナーをクリックしてランキングアップに御協力頂けると更新の励みになります!m(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーリンク


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村 ↑ ランキング参加中!こちらから順位確認出来ます