三十路女の酒と肴、時々男

33歳、独身、東京都民、一人暮らしの会社員(♀)。なんでもない日々の記録。


三連休中日に気になっていたお店へ行った

2017年3月19日(日) 三連休中日


f:id:saredosannbyou:20170319130416j:plain
ブランチに食べたうどん。


そんな寝過ぎたつもりもないのだけれど、頭に痛みがしばしば走る。
先週、八景島シーパラダイスへ向かう前に買った頭痛薬ノーシンを二錠服用。
滅多に頭痛に悩まされるなんてことはない体質なのに、二週連続、それに襲われるとはこれいかに。


33歳。後厄の一年。
加齢による体質の変化ではないことを祈るしかない。


スポンサーリンク



無料ゲームアプリにベッドの上でだらだら興じているうちに、悪戯に数時間が経過してしまった。
そうこうしているうちに、今日仕事だったS氏から連絡があり、焼きとんを食べに行こう、というお誘い。
それを受けて、本日初めて外に出たときは、日がとうに沈んでいた。



これまでその前を通過すると、いつもその店内は大勢の客で賑わっていて、店の外で席が空くのを待っている人を見かけるのも珍しくない、所謂繁盛店。
そんな気になる存在だったそこを目的地とすることにした。
もしかしたら一杯で入れないかもね、なんて言いながらそこを目指す。
けれど、嬉しいことにそれは杞憂に済んだ。
連休中日だったからか、タイミングと運が良かったのか、スムーズに店員に席へ案内された。


f:id:saredosannbyou:20170319195740j:plain
中々良い雰囲気。
一人飲み全盛期の私であれば、足繁く通っていた可能性が高い。
店内に設置されているテレビのチャンネルは日テレ。
(ああ、イッテQ、今日木村佳乃が出るんだった。録画しれくれば良かったなあ)
とは、思ったけれど、目の前の焼とんとビールの摂取、そして、隣のS氏に意識を集中させた。


お会計をする際、
「いかがでしたか?」
と店員さん。

美味しかったです、と笑顔で伝え、そこを後にした。



ブログランキング参加中です。
読了後、バナーをクリックしてランキングアップに御協力頂けると更新の励みになります!m(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーリンク


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村 ↑ ランキング参加中!こちらから順位確認出来ます