三十路女の酒と肴、時々男

33歳、独身、東京都民、一人暮らしの会社員(♀)。なんでもない日々の記録。


WBC準決勝や入社式があったり

2017年3月22日(水)

今日は勤めている会社の新入社員入社式だったらしい。
私はそのスタッフでも、主役でも勿論ないので、今日という日に特に思い入れはないけれど。



スポンサーリンク



日中、ネット速報を随時更新しながら、WBCの準決勝(日本×アメリカ)の進捗を見守る。
残念ながら、2対1の惜敗。
正直、メジャーリーガーの参加は青木だけだし、監督は小久保だし、ここまで勝ち進めると思っていなかった。
予想以上に楽しませて頂けて感謝。
スポーツほど、手放しで楽しめて、明るいニュースを提供してくれるものは中々ないなあ、とここ最近思う。
文春砲や政治のゴタゴタの中では殊更それが際立つ。



f:id:saredosannbyou:20170322212718j:plain
夕飯は冷凍していたカレー。
生卵トッピング。



ブログランキング参加中です。
読了後、バナーをクリックしてランキングアップに御協力頂けると更新の励みになります!m(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーリンク


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村 ↑ ランキング参加中!こちらから順位確認出来ます