三十路女の酒と肴、時々男

33歳、独身、東京都民、一人暮らしの会社員(♀)。なんでもない日々の記録。


誕生日の計画を立てる

2017年4月24日(月)

ジム前にカフェ・ド・クリエへ。
約一ヶ月後に迫るS氏の誕生日の計画をあれこれと練った。
今年の彼の誕生日は日曜日に当たる。
前日から豪華に伊豆や箱根辺りで過ごし、旅館で誕生日当日を迎える案がぽんと頭に浮かんだ。
けれど、その前日の土曜日は、残念ながら私の出勤日とも重なっていた。
となると、夕飯も旅館で取りたいという無視し難い私の希望を却下しない限りは、物理的に実現は難しく、その計画は霧散することとなった。


スポンサーリンク


けれど、温泉街は難しくとも、折角だからどこかに一泊はしたい。
幾つかの旅行サイトを訪れては、上下に行ったり来たりスクロールさせ、次ページに飛ぶ、を繰り返した。
そんな風にして、紆余曲折の結果、


横浜のロイヤルパークホテル
朝食込みプラン
35600円


に目星をつけた。

安いとは言えない。
けれど、クリスマスは5000円くらいのお手頃なものをあげた分、誕生日にはお金を惜しまない方向で、と元より思っていたのだ。
お金は貯めてばかりではなく、使うべき時に使ってこそ。
たまの贅沢を私は許す。



f:id:saredosannbyou:20171005124152j:plain

遅い夕飯は、生クリームなし、牛乳で作った適当カルボナーラ



今朝某JR線が20分以上運転を見合わせていたことを食卓で流していたニュース番組で知った。
ああ、そう言えば、同僚のK君が始業時間オンタイムで出勤していて注意されていたっけ。
遅刻に関しては、明日は我が身といつも思う。


ブログランキング参加中です。
読了後、バナーをクリックしてランキングアップに御協力頂けると更新の励みになります!m(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーリンク


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村 ↑ ランキング参加中!こちらから順位確認出来ます