三十路女の酒と肴、時々男

33歳、独身、東京都民、一人暮らしの会社員(♀)。なんでもない日々の記録。


会社と懐事情のぼやきなど

2017年5月9日(火)

先月入社したコに、某業務のやり方を聞かれたので、分かりやすいようにと、あのね、と大きめな付箋にメモを書きながら説明している途中で、何故か自席に戻られた。



スポンサーリンク



書き終わったら改めて私が説明に来る、と、思っているということか?そうなのか?



等々思いを巡らせるが、一言で言えば、苦手な、とついぞ思う。


***

f:id:saredosannbyou:20171029003147j:plain


夕飯は、豚トロ丼と中華スープ。
鮮度の落ちた豚肉も白菜もどうにか使いきれた。


今月はS氏の誕生日もあり、出費がかさむ予定だ。
パソコンを開き、excelでつけている家計簿をじっと見つめる。


f:id:saredosannbyou:20171029003137j:plain


プロ野球
日ハムは10連敗のあと、5連勝、そして、2連敗と今年は安定性に欠ける。


どちらの貯金も中々増えない。



ブログランキング参加中です。
読了後、バナーをクリックしてランキングアップに御協力頂けると更新の励みになります!m(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーリンク


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村 ↑ ランキング参加中!こちらから順位確認出来ます